SSブログ

体を温める栄養素 [食べ物]

冷え性を改善するためにはバランス良く栄養をとるということは
念頭におかないといけません



でもどんな栄養素を摂ればいいのかわからない方が多いと思いますので

ピンポインとで説明したいと思います


冷え性改善の食べ物として重要な1つがビタミンといわれています


ビタミンEは血行を改善して女性ホルモンのバランスを整える作用があるんです



ナッツ類やアボガドなどに多く含まれています


nuts.jpg


ナッツ類は食べ過ぎると良くないんですが
おいしいナッツを適量いただくには
体にはとてもいいので、おススメです


私はよく購入しているナッツがこちら





4種類のナッツ(アーモンド(アメリカ産)・カシュー(インド産)・クルミ(アメリカ産)・マカダミアンナッツ(アメリカ・オーストラリア産)が入っているので楽しめるし、何より市販の良く見るナッツを見慣れているひとは

粒の大きさにびっくりすると思いますよ~
しかも、塩味も薄くてナッツのそのものの味が味わえて
おやつにもおつまみにもなります






abo.jpg



アボガドは女性が大好きな食材の一つじゃないでしょうか?
無理に食べるんじゃなくて楽しく食べて冷え性を改善できると思います

アボガドは普通にしょうゆとわさびをつけて食べるものすきなんですが

abo2.jpg


こんな風にどんぶりにするのもおススメなんです

エビとアボガドっていうまでもなくあいますよね~♪

エビをサーモンに変えてもおいしいですっ

ご飯は普通のご飯でもおいしいんですが 酢飯でもおいしいんです



楽しくないと美容も健康もできないっっていうのが私の主張です!


心が気持ちよかったら体も気持ちいい!

大事な栄養素を楽しく摂取しましょうね♪




綺麗で若い女性でいる秘訣の情報がたくさん載っていておススメ♪

綺麗で若い女性でいる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。